ニュージャージー州 Sussex County Community College 2年生の松井 夢彦選手が、オクラホマ州のNAIAリーグに所属する四年制大学、Oklahoma Panhandle State University  へ進学(編入)することが決定しました!

mugen

松井選手は大型外野手として短大での2シーズン大活躍。勝負強い打撃でチームに数々の白星をもたらしてきました。その活躍が評価され、複数あるオファーの中からオクラホマの大学を選択。この大学を選んだ理由は、

「所属するリーグのレベルが高く、NCAA校との試合も組まれているため、高いレベルの投手と対戦できると思いこの学校に選びました!」

また、年間$20,000ほどかかる授業料は約$7,000の奨学金が適用されるため出費が大幅に軽減。更には学業成績や戦績によって追加の奨学金を獲得できるチャンスもあるそうで、とてもやり甲斐のある2年間になりそうです。頑張れ、夢彦選手!


★無料相談・随時募集中!★
sodan


★まずは行ってみる、事前体験できる★
banner