遂に実現!リーグ戦で日本人対決!!勝敗の行方は・・・

カナダ高校野球留学中の、雄太選手と宗大選手の日本人対決が行われました!
baseball-com12-328052



この日は雄太選手にっては特別な一戦。過去のブログでも紹介しましたが、相手は彼が以前所属していたチーム。しかも相手チームの先発は、日本の中学時代の先輩にあたる宗大選手。『運命』を感じさせるこの一戦に、「この試合に全てをかけるつもりで!」と熱い気持ちで挑みました。

※カナダの高校野球は、学校の部活ではなく地域のクラブチームとして活動しているため、所属チームの変更が可能。

baseball-com12-328057


baseball-com12-328059


「絶対勝つ!」 写真からでもオーラを感じます。

コンディションの悪い中での試合でしたが、両投手とも6回まで一歩も譲らぬ投げ合いが続きました。8回に雄太選手のチームが勝ち越し点を挙げ、8-7で雄太選手に軍配が上がりました!

「これほど疲れた試合はありません。」と雄太選手。人一倍強い気持ちを胸に秘め試合に挑んだ証です。

宣言通り、「リベンジ」を果たした雄太選手。勢いに乗って、残りのシーズンも突っ走れ!!

baseball-com12-328061