宗大選手、5奪三振の好投で公式戦初勝利&初完投!

カナダで最後のシーズンを戦っている宗大選手から、嬉しいニュースが入りました!

baseball-com12-316953


(試合前のセレモニーにて 背番号51が宗大選手)

22日に行われた試合で、強力打線のチーム相手に見事完投!5奪三振を奪う好投で、チームの連敗を阻止しました。

baseball-com12-316954


baseball-com12-316955


baseball-com12-316956

下半身が安定した、力強いフォームですね!

baseball-com12-316957


投手としての才能を発揮する宗大選手ですが、ダブルヘッダーの2試合目ではショートとして出場。

baseball-com12-316959



こちらも安定した守備でチームに貢献。

baseball-com12-316961

リーグ戦はまだまだ始ったばかりです。残りなんと30試合強!日本の高校野球では考えられませんね。 

学校の勉強もしっかりとこなしながら、益々の活躍に期待しています!

頑張れ、SODAI!!