本日、アメリカ・ペンシルバニア州のSCSアカデミーに3名の留学生が出発しました

IMG_2408

左から、新入生のヒロアキ君、カナデ君、そして一時帰国中だったシオ君。3人とも高校1年生の同級生トリオですが、シオ君は中学2年生終了時に海を渡ったため、留学生活はちょっとだけ先輩。渡米前からラインでグループを作り、連絡のやり取りをしていたため、今日が初対面という感じもなく仲良く出発していきました 
*笑顔でない理由は、お母さんたちがお迎えに来ていて恥ずかしかったからです


IMG_2409

入国審査、乗り継ぎも問題なく、3人仲良く現地に到着。チームの監督自ら迎えに来てくれました!

IMG_2125

いよいよアメリカ高校野球留学生活がスタートです たくさん苦労して、たくさん学んで楽しんで行こう


5003

6f9e1310-s

can_selection_tour


IMG_0562