15週目が終了しました!

シニア(1軍)は一足早くプレーオフが開幕しました!
残念ながら大誠くんの所属するカージナルスと、侑吾くんのブルージェイズは、負け越してしまい最終ラウンドには進むことができず。。。なが~~~い、シーズンお疲れ様!

大誠くんはこれでカナダ高校野球生活に終止符。来月からアメリカの大学に進学です!!

IMG_7854


一方、ジュニア(2軍)はレギュラーシーズンの全日程が終了し、
玖璃星くんと玄くん所属のレッズが1位、楽人くん、和馬くん、瑞貴くん率いブルージェイズが2位で通過しました! "ドクターK"で知られる(勝手に付けました)寛斎くんのカージナルスも勝ち越し、日本人留学生の所属する3チームが見事プレーオフ出場を果たしています!



プレーオフには出場できませんでしたが、マリナーズの圭杏くんが2試合連続のホームランを放つなど、素晴らしい活躍がみられました!




そしてレギュラーシーズンが終了し、個人ランキングも確定。

打撃部門では、楽人くんと圭杏くんが見事ランクイン!! 2試合連続ホーマーで一気に2位まで上り詰めた圭杏くんには、来シーズンこそホームランキングに輝いてほしいです!

投手部門では、寛斎くんが奪三振の部門で1位タイ!!


プレーオフに出れた選手、出れなかった選手、結果はどうであれ、この過酷なシーズンをよく乗り切りました! みんなに大きな拍手を~~



IMG_6970

IMG_6709