カナダ高校野球リーグは第12週が終了。高校の授業も終わり、野球に専念!と言いたいところですが、サマースクールがあったりと野球オンリーにはなかなかなりません。なぜなら、みんなの職業は学生ですから笑。勉強とスポーツの両立で培った経験は、これから成長する上で必ず武器になります。あともうひと踏ん張り、頑張っていこう!

さて、12週目のハイライトです


  ブルージェイズ・瑞貴くん(新1年生)
シーズン終盤にかけて調子が上がっています!留学した最初の学期が無事に終わり、力が抜けたかな笑?

  マリナーズ・圭杏くん(1年生)
本来の打撃が戻ってきたか!?やっぱり我々の知っている圭杏くんは、このくらい活躍しないとだめです笑!

どうですか、このオーラ!絶対打ちそうですよね

IMG_7617


  アスレチックス・龍星くん(新1年生)
危なげない投球で見事3勝目!いつも安定したピッチングです!

  カージナルス・大誠くん(3年生)
コメント不要ですね。後輩たちの憧れ、大誠くんはいつでも期待に応えてくれます!

無双してます・・笑


先週はリーグ戦以外のトーナメントも行われ、楽人くん、和馬くん、瑞貴くんの所属するブルージェイズが、3日間のトーナメントを制しチャンピオンに輝きました!みんないい顔してます


リーグ戦とは別に、こういった民間の大会に参加して優勝体験ができるっていいシステムですよね!日本の高校野球もこうすればいいのに・・・。



12週目終了時点での個人成績です。

さぁ、今週はどんなドラマが待っているのか。みんな頑張っていこう!
 


 
HSBSB-Bannar

IMG_6970

IMG_6709