カナダでは5月に入りようやく春の暖かさになってきた模様。

選手の留学生たちの活躍はやや大人しめ、でした。「五月病か?」いや、カナダは関係ないはず、、、。まぁ、こういうと時もあるでしょう!

さて、先週の活躍を振り返っていきましょう。


  チーフス・雄太くん(3年生)
相変わらず打撃好調!残りの高校野球生活を全うしている様子が伝わってきます!

  レッズ・玖璃星くん(1年生)・玄くん(新1年生)
このコンビなくしてレッズの勝利はありません!現在リーグ首位です!! 玄くんは延長戦で決勝タイムリーを放つなど、いま乗りにのっています☆

  カージナルス・大誠くん(3年生)
出ました、令和第1号!!大誠くんは投げるだけでなく、今シーズンは野手としても活躍中。

  ブルージェイズ・侑吾くん(2年生)
強打者相手にナイスピッチング!次こそは「W」もしくは「SV」を!

  カージナルス・寛斎くん(新1年生)
今週も勝利投手に!寛斎くんの奪三振率が非常に高いです。どんな魔球を投げているんだろう!?

  マリナーズ・圭杏くん(1年生)
寛斎君の好投の裏で、唯一3安打を放った圭杏くん!試合は負けたものの、寛斎くんとの日本人対決を制したのは圭杏くんでした!

  カージナルス・大誠くん(3年生)
先日に続き、このは投打に文句なしの活躍!

FullSizeRender

アメリカやカナダでは、メジャーリーグドラフトの時期(6月上旬)が近づき、リーグからも何人か指名が予想されています。将来メジャーリーグで活躍するであろう逸材と対戦できるのも、この野球留学ならではの特典。モチベーション高く、今週も頑張れ!!
Banner_canada

IMG_6709