NSAA留学生活躍記録・Week15はプレーオフ2週目!!
先週のプレーオフ1回戦を勝ち抜いたリバーサイドシティ大学、サクラメントシティ大学、サンディエゴメサ大学は2回戦も勝ち抜くことが出来たのでしょうか!?そして留学生の活躍は!?

Riverside City College(リバーサイドシティ大学)
mbrhyv1i0cerih7w
リバーサイドシティ大学は2回戦でMt San Antonio Collegeと対戦。
5月9日に行われた第1戦では8-4で敗戦。1回戦で好投した先発ピッチャーが8回4失点と好投するも、9回に後を継いだ投手が失点、、、惜しくも初戦を落としてしまいます。

翌日5月10日に行われた試合には、留学生のサラサル選手が先発。ここまでシーズンを通して好投してきた投手だけにチームの期待が高まります。
ところがMt San Antonio Collegeの打線にいきなり捕まります。2回5失点とこれまでのサラサル選手からは想像できない結果となり、無念の降板となりました。
その後もお互い点を取り合う形となり、12‐8で負けてしまいました。
リバーサイドシティ大学は惜しくもプレーオフ2回戦でシーズンを終える形となりました。


Sacramanto City College(サクラメントシティ大学)
vs_DiabloValley_4_9_2019_0150-vi
サクラメントシティ大学は2回戦でCollege of San Mateoと対戦。
5月9日の第1試合は3‐2で惜しくも敗戦。第2試合は5‐9で勝利。これで第3試合を制したチームがプレーオフ3回戦へと進むことが出来るという状況に。第3試合は8‐6でサクラメントシティ大学が見事勝利!
サクラメントシティ大学の小林選手は、この3試合で12打数6安打5打点と大活躍!特に第2試合では5打数4安打3打点とチームの勝利に大きく貢献しました!


San Diego Mesa College(サンディエゴメサ大学)
5sx2dl783l20jo8w
サンディエゴメサ大学はGlendale Collegeと対戦。
第1試合は両チーム譲らず延長戦へともつれ、11回まで延びた末8‐7で惜しくも敗戦。
翌日に行われた試合では、Glendale Collegeの打線が爆発し、12‐3と大差をつけられ敗れました。


留学生が所属する大学で、まだ残っているのは小林選手が所属するサクラメントシティ大学のみとなりました。留学生仲間たちの思いも背負って、全力でプレーしてもらいたいですね!




無料相談・随時募集中!★
sodan