今年もこの季節がやってきました!
アメリカ大学野球シーズンの開幕です!

昨年活躍した1年生は、2年生としてチームを牽引し、今年から新たに留学している1年生も試合出場、そしてレギュラー定着を目指し、頑張っています!

毎週日曜日に、1週間分の選手達の活躍を配信していきますので、宜しくお願い致します!

リバーサイド大・サラサル選手
3namyqn6r1oavsyr

・シーズン開幕投手に抜擢!
リバーサイド大に所属しているサラサル選手は、絶対に落とせないシーズン開幕投手に抜擢!5回と2/3を投げ2失点と好投するも残念ながら負け投手に。しかし持ち前の奪三振力を発揮し10奪三振を記録。さらに後日リリーフ登板し3回を投げ、4奪三振を記録。今季チームのエースとして、いくつ勝ち星をあげられるか注目です!

シトラス大・福田選手/小林選手/服部選手
IMG_7525
・日本人トリオそろって試合出場!
昨年大活躍した福田選手(写真右)に加え、今年からシトラス大に所属している小林選手(真ん中)と服部選手(左)の日本人トリオがそろって試合に出場!福田選手は不動のキャッチャーとして出場し4打点(1週間)を記録、小林選手は1年生ながら1番打者として出場。スリーベースヒットを含む5安打(1週間)を記録。服部選手もツーベースヒットを放つなど、日本人トリオが活躍しています!

シエラ大・海野選手
takashi
・開幕戦で今季初セーブを記録!
シエラ大に所属している海野選手は、昨年1年生ながらチームの守護神として活躍。今年も守護神として9回のマウンドへ。1回を投げ3奪三振と、圧巻の投球で今季初セーブをあげました!昨年惜しくもカリフォルニア州チャンピオン決定戦への出場を逃した悔しさを胸に、昨年以上の活躍に期待です!

サクラメント大・小林選手
maimu
・デビュー戦初打席で初ヒット!
今年からサクラメント大に所属している小林選手は、サクラメント大で公式戦デビューを果たしました!しかもデビュー戦初打席で、嬉しい初ヒットを記録。サクラメント大は、昨年カリフォルニア州チャンピオンシップに進みましたが、同じカンファレンスのライバル、デルタ大に敗れ、州チャンピオンを逃しました。1年生ながら試合出場を果たした小林選手の活躍で、今年こそ悲願のカリフォルニアチャンピオンなるか!?

サンディエゴメサ大・滝口選手
yutaro
・打率5割を記録!
今季からサンディエゴメサ大に所属している、滝口選手は1/29 パサデナシティ大戦で試合に出場し、2打数2安打を記録!滝口選手は昨年、試合に出場することが出来ず悔しい思いをしました。人1倍試合出場にかける思いが強い滝口選手。今季どこまで活躍してくれるか期待です!



無料相談・随時募集中!★
sodan